BURTON 「13」Thirteen

BURTONの今期新作DVD
c0142576_2252693.jpg

Thirteen
まっ、明日発売なんですが早速レビュー(笑)

c0142576_2263061.jpg

ミッケルバン

c0142576_2265454.jpg


c0142576_2271296.jpg


c0142576_2273693.jpg


c0142576_221619.jpg


c0142576_2275062.jpg


c0142576_2285142.jpg

ヤーバイっす!
素晴らしいライダー&パート

今回の中ではNO,1
こんな抜け出来る様になりたかったよ(笑)

c0142576_221127.jpg


c0142576_22111766.jpg


c0142576_22113467.jpg


c0142576_2211581.jpg

マークソラーズ

c0142576_22122421.jpg

よく考えたら、凄い事やってるよねコレ(笑)

c0142576_22131486.jpg


c0142576_22134444.jpg

マイキーレンツ

c0142576_2214654.jpg


c0142576_22144966.jpg


c0142576_22142596.jpg


c0142576_2215294.jpg


c0142576_22165731.jpg


c0142576_22171582.jpg


c0142576_22173764.jpg


c0142576_2217515.jpg

イイね!

c0142576_22184597.jpg

テリエ

c0142576_22193670.jpg


c0142576_22195241.jpg


c0142576_22191859.jpg

相変わらず味ってるテリエパイセン

c0142576_2220581.jpg

ジョンジャクソン

c0142576_22212453.jpg

ジャクソンパイセンも味りまくり!!

c0142576_22221373.jpg


c0142576_22222719.jpg


c0142576_22224572.jpg

俺の一番好きなライダー

c0142576_22233492.jpg

ジェレミージョーンズ

c0142576_2224499.jpg


c0142576_22241787.jpg

これも、普通に高すぎるよねココ(笑)

c0142576_22251395.jpg

ユシ

c0142576_22253930.jpg


c0142576_222602.jpg


c0142576_22262462.jpg


c0142576_22263736.jpg


c0142576_22265184.jpg

やっぱり凄いです!
オクサネンパイセン!!

そしてなんと・・・
c0142576_22274012.jpg

ケビンピアーズが!
元気になったみたいで、良かった良かった。
超カッコイイライダーなんで、早く完全復活して欲しいね!

c0142576_22294672.jpg


c0142576_2230176.jpg


c0142576_22302151.jpg

さて、ザッといきましたが。

正直今作は、ちょっと期待外れだったね。
BURTONの良さは、独創性があって・凄い映像で・何回も観たくなるのが良さだったけど、今作はそれが無かった。
凄い良い内容なんだけど、なんか普通というか他のDVDと変わらない感じ。

期待を上回る今まで以上の物を作るのって、中々難しいんだろうねー。

俺は、そんな印象を受けました。
決して悪いとかつまんないという事ではないです。

しかし、テリエハーコンセンパイセンの味り具合を見るだけでも価値有り!!

c0142576_22365137.jpg

パウダー滑りたーいーーーー!!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-10-12 22:39 | スノーボード


PEACE&FREEDOM!


by yohenoarekore

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINK

お気に入りブログ

kappa world
Gotukamindbl...
OutdoorLiving
好きを仕事にする大人塾=...
安藤 健次 HELLRI...

カテゴリ

全体
日常
好きな事
友達
スノーボード
サーフィン
その他色々
ヨコノリズム
映画
音楽


以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月

ブログパーツ

画像一覧

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル