<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

解禁

c0142576_17332132.jpg

相変わらずグロテスク
今年も牡丹鍋解禁です。

食べに行かないとー!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-29 17:31 | 日常

ピーカンです

c0142576_1225822.jpg

日曜は久しぶりですねー。

膝ですが、行ってきます
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-25 12:00 | サーフィン

Welcome Kyoto!!

大雨だった土曜日の夕方から、久しぶりの京都へ行ってきた
c0142576_013595.jpg

目的は2年前に家を建てた、地元の友達の家
スゴイ良い家

c0142576_2357295.jpg

家主の友達
写真の通り、あまり表舞台に出たがらないタイプです(笑)

c0142576_23574898.jpg

家主曰く、「世界一の勝ち組」(笑)のH

c0142576_003425.jpg

子供のバスタオル帽子を借りた(笑)

去年の夏くらいまでは定期的に集まったりしてたんだけど、ここ1年半くらいはなかなかタイミングや都合が合わず3人で集まったのは久しぶりやったねー。
中学のクラスメイトで2人とは高校は別だったんだけど、今でも仲の良い3人です。

c0142576_064273.jpg

奥さんとは初めて会ったんだけど、カキフライ・モツ鍋・カキバター焼き等々いっぱい料理頂きました
メチャクチャ美味しかった!!

本当にありがとうございましたー!!

c0142576_091033.jpg

スマホばっかいじってた(笑)

c0142576_010810.jpg


c0142576_0102770.jpg

二人とも小学生なんだけど、俺らの頃の小学生と全く違うよねー
女姉妹の家庭は、想像以上に賑やかでした(笑)

c0142576_23545110.jpg

中も外もとてもお洒落で、こだわった造り
行けて良かった。

お世話になりました、ありがとう!!

c0142576_018407.jpg

日曜日は朝駅まで送ってもらいHとバイバイした後、これまたかなり久しぶりの河原町へ行ってきた

この写真ではあんま分からないけど、人多すぎ!
今が京都の観光シーズンらしく、街も駅も人でごった返してた。

電車の方が動きやすいよー!と聞いてたんで電車にしたけど、大正解やったねホント。

c0142576_022463.jpg


c0142576_0223339.jpg


c0142576_0221943.jpg

前に植竹ヒロム君のBlogにも書いてあったけど、10代からの友達って本当に貴重で大事
一番多感な時期を一緒に過ごしたのは、やっぱりデカイ!

二人は結構近くに住んでるんだけど、普段は連絡取る事も無ければ会う事も無いみたい
それは俺も同じで、会うのは年に1・2回くらい
でもだからこそ良いんだと思う

俺は20代でもそういう友達が沢山出来たから、これからも仲良くいたいなーと思うね。

c0142576_0374582.jpg

日曜朝7時に鳥居浜に向かってるという友達から連絡あったけど、今回も予定が合わなかった
今度来るときは、一緒に入りたいな。

友達の家に泊まりに行くとか久しぶりだったから、学生時代みたいで嬉しかった(笑)
来年は予定通り、H宅行こうねー。

とても楽しい週末の京都でした!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-18 23:59 | 友達

映画3本

書こうと思って書いてなかった映画レヴュー
c0142576_18513060.jpg

ラストエンペラー

小学生の時に映画館で観てるんですが、また観たくなったんで観た
TSUTAYAに何故か、VHS版しか置いてないという予想外の事態だったため楽天レンタル

うーん、微妙(笑)
こんな感じだったけ!?
まぁ面白いといえば面白いんですが、割愛。。

c0142576_1856285.jpg

サタデーナイトフィーバー

いやー、最高!
トラボルタ兄貴の演技が、最高すぎ(笑)

将来に悩む若者って、今も昔も変わんない。
最後は、ちょっとグッっときちゃう

兄貴のファッション・ダンス・生き様が、これまた。。
昔のディスコ最高に楽しそう!

c0142576_1904211.jpg

アンダーザサン

オーストラリアのゴールドコーストとバイロンベイのサーフシーンを描いたサーフムービー

超絶カッコイイ!!
オーストラリアで、サーフィンしたーーい!

俺は、ゴールドコーストの方がいいな。
なんか、ハリウッドみたいに華やかで楽しそう(笑)

コンペサーファーとソウルサーファーの比較とか、結構爆笑した
かなりかっこいいサーフムービーなので、これは是非!!

PS:楽天レンタルの送料が、値上がりしていました。
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-09 19:05 | 映画

Power Stone

c0142576_1045212.jpg

プレゼントで頂いたパワーストーン
最近は、いつも付けている
オーダーメイドで作ったかなり高価なブレス

c0142576_1075869.jpg

水晶に、一個一個意味のある違う刻印が打ってある
今までこういうのは付けた事無かったけど、なんか良いです

利き腕の逆からパワーが入ってきて、利き腕から抜けていくんだって。

c0142576_10112571.jpg

良い気やパワーが循環すると嬉しいっす!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-06 10:13 | その他色々

沈まなぁぁーい

c0142576_11291194.jpg

太平洋が全滅だった日曜日
サーファーは、日本海に集中

車多すぎの人多すぎ
駐車場は、どこもかしこも満員御礼

c0142576_11313654.jpg

朝は良かったけど徐々に割れなくなったから、こないだ貰ったニューボードを使ってみた
帰る頃には、グチャグチャの琵琶湖みたいな海面になってた(笑)

パドル楽だしテイクオフも楽なんだけど、板が厚いから全然沈まない
上手い人な楽々かもなんだけど、俺はピークに行くまでマジできつかった!

ヒザくらいのドルフィンがあまり必要なくピークまで行ける時にはかなり良さそうですが、そうで無い時はやっぱりいつものSMACの板の方が断然良いです。
ただ、小波ならホントに面白そう。

でも、2本あって使い分けれるって面白い!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-05 11:45 | サーフィン

Complete!!

c0142576_2150241.jpg

デッキ貼ったしWAXしたし

c0142576_2150235.jpg

ボッツボツ

c0142576_2150345.jpg

日曜日は、日本海間違いなく良さそう。
楽しみぅぃー
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-02 21:45 | サーフィン

野球が面白い

c0142576_1013046.jpg

今年は、日本シリーズがとても面白い
毎日TVで観戦してます

昨日の加藤のタイムリーの打席は凄かった
あんな大ブーイングに包まれた異様な雰囲気は、中々見れないよねー。
前の打席は、どう見ても完全に誤審でしたけどね。

俺も少年野球やってた頃は将来は甲子園目指す事しか頭に無く、野球しか興味の無い野球バカやった。
歳と共に変わりましたがね(笑)

もう巨人で決まりだろうね。
明日の東京ドームも楽しみです!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-02 10:08 | 好きな事

Moonlight Surfer


[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-01 18:47 | 音楽


PEACE&FREEDOM!


by yohenoarekore

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LINK

お気に入りブログ

kappa world
Gotukamindbl...
OutdoorLiving
好きを仕事にする大人塾「...
安藤 健次 HELLRI...

カテゴリ

全体
日常
好きな事
友達
スノーボード
サーフィン
その他色々
ヨコノリズム
映画
音楽


以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月

ブログパーツ

画像一覧

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル