<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なっ、なんと・・・!

BURTONグローバルチーム
日本が誇るトップライダー


c0142576_1113921.jpg

c0142576_23401215.jpg

c0142576_2343716.jpg

布施忠

BURTONグローバルチーム
世界のムービースター


c0142576_2330321.jpg

ヘイキ・ソーサ

かなりビックリ!!
トップで居続けるってやっぱり大変なんだろうな・・。
というか、俺はやっぱり・・

情報通ッ!!(笑)
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-31 23:37 | スノーボード

登山記!

こないだ登山に行ってきた!

c0142576_1457247.jpg


c0142576_14572414.jpg

雨後で泥濘まくりでした。

c0142576_14572495.jpg


c0142576_14572458.jpg

なんとロープが!!

c0142576_1457243.jpg

692メートル
登頂!


c0142576_14572481.jpg

いやぁ・・きつかった。

c0142576_14572474.jpg

ロッククライム!

c0142576_14572461.jpg

高山植物もいっぱいです。

c0142576_14572448.jpg

下山

c0142576_14572441.jpg

今回は水の大切さ を学んだ登山でした。


~総括~
・自分の体力を過信するな!
・必要以上に水を持て!

・・・あっ、こんくらいか・・??(笑)

とにかく
登山は自分との戦いだと思いました!

c0142576_1520345.jpg

3年前の3月の大雪山のピーク(山頂)!
苦しさで死にそうになりましたが、達成感はやっぱ・・・・

サイコーーー!!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-30 14:57 | 日常

FC代表

日本のスノボーチームの
代名詞的存在
c0142576_18513418.jpg


ファーストチルドレン

こないだ久々名前を聞いたと思ったらなんと・・・

今話題の
神戸KINGS

の長野バージョン
小布施KINGS

を計画中みたいです!

やっぱ凄いですね!FC!
というかFC代表やっさん!!
FCって好き嫌いがはっきり分かれるけど、今までやってきた行動力・先見性・今後のビジョンはさすがだなと思うなぁ。
色んな展開をして、好きな事で現実にしっかり食えてるのは間違いなく凄いです!

やっさんといえば以前、北海道のバックカントリーで偶然会った事がある。
俺らがジャンプを造り終えて、さぁ始めようって時に2人組が歩いてきた。
んっ、どっかで見たことある様な??と思ったら・・・・
FCのやっさんとバニボさん!(笑)

正直全くFCファンではなかったけど対面したら・・・
超アガりました!(笑)

俺が感じた印象は
「やっぱ分かってるな!!」って。
さすがに、あれだけの人気チームを作った立役者。

人の心を掴むのが上手い!
c0142576_18461263.jpg


まだまだ第一線で活動できてる理由も、熱狂的ファンがいるのも納得っす!
これからもスノボー業界をガンガン盛り上げて欲しいね!

*ちなみに僕はFCファンではありません!(笑)
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-27 18:46 | スノーボード

目の前で…

街宣活動やってます!!

「おぞましくおぞましく」って大声で叫んでる(笑)

さすが選挙前!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-24 12:56 | 日常

SKINS

c0142576_12121961.jpg

さすがに高いだけはあるな。

既に…

準備万端です。
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-24 12:12 | 日常

やってもうたぁぁぁぁぁ~~~~!!

c0142576_9585728.jpg


安いクーポン使って髪切ったら大失敗しましたよ~!

ヤンキーLOVEな奴っぽい髪型に!


しかもこんな風に頼んでないし、そんな歳じゃありません!
どうやら俺は・・

失敗してから後悔する事が多すぎるみたいです。

しかしテンションマジ落ちた。
安さだけになびいてはいけません!を思い知った7/22水曜日!

c0142576_12304669.jpg

[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-23 09:58 | 日常

宴です!

c0142576_046405.jpg

たまにはこんな夜もあるわけです、ハイ。

c0142576_0464049.jpg

不良ちょい悪親父が
こんな技も直伝してくれます!


c0142576_0464032.jpg

なんならマイケルジャクソンもビックリの斜め45度ですよ!!
ほら!

c0142576_0464089.jpg

若手も皆真似しちゃいます!

こんな賑やかな夜は楽しいですね~!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-22 00:46 | 日常

皆既日食JAPAN!!

c0142576_23164690.jpg


46年ぶりの
日本での
皆既日食


いよいよあと2日と近づいてまいりました。
友達も奄美入りしてるみたいだけど正直・・

メチャ羨ましい!!

今から9年前、奄美大島にサーフトリップした事がある。
激安サーフパックの旅行で

「こんな安くで来れるんだ!!」

と感動した(笑)

車持ってなかったから集合場所の伊丹空港まで、サーフボードと荷物持って弁天町から電車に乗って行ったんだ。

行った面子はだいぶ年上の人で微妙だったけど、宿で一緒になった横浜から来てる人達と仲良くなって楽しかったな。

那覇をイメージしてた名瀬の繁華街は予想以上の田舎でビックリしたけど、奄美ジャングル&大自然は予想以上でこれまた凄く感動した覚えがあります。

嘉徳っていう地図に載ってないビーチにも行ったぞ(笑)

今奄美には、続々と旅人達が集結してるみたい!

ドレッド兄ちゃんから・ぶっ飛び外人・漁船で駆けつけたおっちゃんまで(笑)

色んなトラブルも起きてるみたいだけど、いやぁ羨ましいね!!

何はともあれ

生きてる間に日本で見れる
最後の皆既日食!


現地入りしてる皆様、思いっきり堪能してきて下さーーい!

c0142576_2337947.jpg


c0142576_23373890.jpg

[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-20 23:49 | 日常

ギリギリ!

c0142576_1143491.jpg

周りにしばらくスタンドも見当たらず昨日非常に焦った俺です。

こんな詩を見つけました。

「手紙~親愛なる子供たちへ~

年老いた私が ある日 今までの私と違っていたとしても

どうかそのままの私のことを理解して欲しい

私が服の上に食べ物をこぼしても 靴ひもを結び忘れても

あなたに色んなことを教えたように見守って欲しい

あなたと話す時 同じ話を何度も何度も繰り返しても

その結末をどうかさえぎらずにうなずいて欲しい

あなたにせがまれて繰り返し読んだ絵本のあたたかな結末は

いつも同じでも私の心を平和にしてくれた

悲しい事ではないんだ 消え去ってゆくように見える私の心へと

励ましのまなざしを向けて欲しい

楽しいひと時に 私が思わず下着を濡らしてしまったり

お風呂に入るのをいやがるときには思い出してほしい

あなたを追い回し 何度も着替えさせたり 様々な理由をつけて

いやがるあなたとお風呂に入った 懐かしい日のことを

悲しい事ではないんだ 旅立ちの前の準備をしている私に

祝福の祈りを捧げて欲しい

いずれ歯も弱り 飲み込む事さえ出来なくなるかもしれない

足も衰えて立ち上がる事すら出来なくなったなら

あなたがか弱い足で立ち上がろうと私に助けを求めたように

よろめく私に どうかあなたの手を握らせて欲しい

私の姿を見て悲しんだり 自分が無力だと思わないで欲しい

あなたを抱きしめる力がないのを知るのはつらい事だけど

私を理解して支えてくれる心だけを持っていて欲しい

きっとそれだけでそれだけで 私には勇気がわいてくるのです

あなたの人生の始まりに私がしっかりと付き添ったように

私の人生の終わりに少しだけ付き添って欲しい

あなたが生まれてくれたことで私が受けた多くの喜びと

あなたに対する変わらぬ愛を持って笑顔で答えたい

私の子供たちへ

愛する子供たちへ」



さぁ、今夏はなかなか忙しそうです!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-19 11:04 | 日常

GET!

GERRYっていうブランドの登山シューズを買いました!

c0142576_15223325.jpg


8月の
ご来光使用です!


c0142576_15223320.jpg


さて、体力作りを始めますかね。
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-07-17 15:22 | 日常


PEACE&FREEDOM!


by yohenoarekore

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINK

お気に入りブログ

kappa world
Gotukamindbl...
OutdoorLiving
好きを仕事にする大人塾「...
安藤 健次 HELLRI...

カテゴリ

全体
日常
好きな事
友達
スノーボード
サーフィン
その他色々
ヨコノリズム
映画
音楽


以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月

ブログパーツ

画像一覧

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル