<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

戎エビスYEBISU!

c0142576_5182459.jpg

ヤッパ旨めーー!
濃いね、味が!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-15 05:18 | 日常

ラーメンと言えば!?

c0142576_2541031.jpg

8番ラーメン!

これは、地域問題集でも8番ラーメンになってました。(笑)
多分、関東の人とかは8番ラーメンという名前すら知らないだろうなぁ。
癖がなくて中々美味しいんだぜ!(^^ゞ
北陸地方のチェーン店なんで、行かれた際は是非♪
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-15 02:54 | 日常

ニセコクルー

c0142576_16434944.jpg

浜ちゃん

ニセコを拠点に長年活動している浜ちゃん
活動がビデオ撮影中心で尚且つ北海道という事もあり、今までは全国的には知られてなかったけど
今年はACTPicturesとKingbumで超カッコイイパートを残してます。

c0142576_16434919.jpg

浜ちゃんもまだまだメジャーではないけど、ホントにスキルのあるカッコイイRider
自分のやりたい撮影にこだわって活動を続けるスタイルが、これまたカッコイイ!

皆さん、今年もACTPicturesをチェックです!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-14 16:43 | スノーボード

黒!

c0142576_20451410.jpg

綿棒はね…

もうね…

最ッ高です!!

黒…良いです。

PS・耳かきと舌ブラシはごく普通。(笑)
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-12 20:45 | 日常

ローカリズム!

c0142576_1482838.jpg

こないだゲレンデで思ったLocal色について書いてみる。

俺がボード始めて初めて篭った7年前、ニセコのアルペンホテル入口の階段広場は1番近寄り難い場所だった。
いつも、ナイター終わりとかに集団でその広場に溜まってるんだけど、いるのは目立ってるLocalか・その集団と仲いい面子ばっかり。
喋ってみると皆いい人ばっかなんだけど、集団になると発してる雰囲気とかオーラが凄くて、とにかく近寄り難かった。(笑)
色んな人いたなぁ。

今はキレイになって雰囲気も随分変わったけど、昔みたいに溜まってるLocalもいなくなった。
ニセコは昔から、本州ゲレンデに比べるとLocal色はキツクないって言われてたけど、その頃は今よりも確実に独特のニセコLocal色があった。
今は、全くLocal色を感じなくなりましたね!
岐阜とかに行っても全く感じないもんなぁ。

これは多分、篭ってるLocalが減ったのが1番で、後は勢いある奴が減ったからなんだろうなぁ。
Local色はキツクない方がいいのは勿論なんだけど、全くないのも寂しくないっすか!?
こう思うのは、俺だけだろうか。
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-11 14:08 | スノーボード

ニセコクルー(伝説!?編)

c0142576_3182843.jpg

久々帰ってきたフリースタイルなこのコーナー!
写真無いけど、今回はあの人を!

今から三年前、ホームだったFun’sが無くなった為、バックパッカー『カノン』にいました。
で、二月に来たスゲェ変わった人がいたわけだ。

部屋の温度を25度以下にはさせないし、毎日必ずWAXかけるし、酒呑まないのにリビングいるし、皆が盛り上がってるのに掃除しだすし。(笑)

そう、彼の名はカネヤン!

俺は最初マジ無理なタイプで、全く喋らず仲も良くなかったけど、打ち解けてみると物凄くいい人でした。
人は、じっくり話してみないと分からない。
反省ッス!

カネヤンは、良くも悪くも・空気を読まない、自分を曲げない人!(笑)
そして、孤高のストイック!(爆)
んで、なんと今年またカノンにいるらしいじゃないか!
久々会いたいぜ、カネヤン!会って、クドイくらい熱く語りたい!(笑)
知れば知るほど、味のある男です!
そして何より、三年前と全く変わりなく『今でも現役でガッツリ滑ってる』ってのが、俺は嬉しいね!カネヤン変わってねぇぜ!!

やっぱ…カネヤンPeace!(笑)
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-11 03:18 | スノーボード

買うぜ!NEW!

c0142576_14555158.jpg

NEWパソコンを買います!
サポートがいいNECかデザインがカッコイイ富士通か衝撃に強い東芝か!?
値段はそんなに大差無いから、今考え中です。
前はVAIOだったんだけど、故障が多いから今回は無いなぁ。
いきなりフリーズしたまま壊れたし…

電機店にイロイロ行ったけど、品揃えとか店員の接客とか様々でした。
とりあえずは、感じ良い店員からしか買わないって事だ(笑)

さぁ、早く買うぞ!!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-10 14:55 | 日常

エコって…!?

c0142576_1314898.jpg

こないだ携帯変えた時に貰った、BENETTONのマイバック!
とても便利
エコといえば前に友達と、こんな話をしました。

最近は、スーパーでもマイバックが当たり前。
レジ袋は有料が当たり前になってきたねぇ。
まぁ、これは良い事なんではないでしょうか!
袋もらって捨てるのも無駄だし、お店も経費削減になるし。

で、友達が言ってたのは
『エコ・エコで商売になってきてる様な気が。
エコの本来の目的が、違うところに行ってるよね~。』との事。

たっ、確かにッ!!
言われてみれば、それはあるかも!!
高価なブランド物のマイバックとか、その典型な様な気が…(笑)
まぁ、俺はできるだけ金を使わない“エコ”を心掛けますよ~!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-09 01:31 | 日常

アスリート

ってスゲェっす、やっぱ!

c0142576_0414960.jpg

上村愛子は、俺が高校生の時から、既に第一線だったし!
当時は、アイドル系で終わるのかな?と思ったケド、今でも第一線の凄い選手になったし!

c0142576_0414918.jpg

高橋尚子も色々とバッシングされてたけど、やっぱ凄い選手だったねぇー!
やっぱQちゃんの笑顔は素晴らしい!(笑)

やはり、本物のアスリートは違います!!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-09 00:41 | 好きな事

ルールは破れどマナーは守る!!

c0142576_0285294.jpg

皆、キチンとマナーは守ってますか?

シートベルトしないとか・路駐するとか、ルール違反はオッケーです!(笑)
でも、マナーはキチンと守りましょう!
ゴミの分別とか、ポイ捨てとかね。
特に、これは最低。
俺は、この行為だけは絶対しない様に心掛けてるんだなぁ。

注意できたら尚良しだけど、それよりも
『自分はしない!』
を心掛けましょー!!
[PR]
by paladoxpaladox | 2009-03-09 00:28 | その他色々


PEACE&FREEDOM!


by yohenoarekore

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

お気に入りブログ

kappa world
Gotukamindbl...
OutdoorLiving
好きを仕事にする大人塾「...
安藤 健次 HELLRI...

カテゴリ

全体
日常
好きな事
友達
スノーボード
サーフィン
その他色々
ヨコノリズム
映画
音楽


以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月

ブログパーツ

画像一覧

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル