<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

尊敬できる奴!

c0142576_1544729.gif

この一ヶ月スゲェ仲良くなった友達がいますp(^^)q
年は二個下なんだけど、めちゃいい奴!
アメリカ留学の経験があって、帰国後は大阪でテレビの制作を経て、外人向けのBarをやってて、九月からはオーストラリアにワーホリに行くらしい!
で、将来的にはまた自分でお店をやりたいんだって!めっちゃ腰が低くて礼儀正しい人!
この一ヶ月で唯一仲良くなったのがこの人p(^^)q
一緒に飲んだりテンパったりして楽しかったなぁ!
自分の今後のビジョンをしっかり持ってて、今はその為の準備期間って割り切って頑張ってる、かなりしっかりした奴です!
短い期間しか一緒じゃなかったけど、尊敬できる奴に会えました!o(^-^)o
[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-30 01:54 | 友達

大事な事を忘れんな!!

c0142576_133297.gif

よく考えたらこの一ヶ月、まめにblogを更新したなぁ。それだけ暇だったのか、それとも今までよりも、色んな事を感じたのか!
って事で、まだまだ書きます!(笑)
俺は、挨拶をちゃんとします!してると思うしできてると思うo(^-^)o
これって、1番大事な事だと思うな!仕事でも遊びでも挨拶できないと受け入れてもらえないじゃない!?でも、挨拶しても挨拶してくれない奴とか、あっちからは全く挨拶しない奴とか残念ながらいるんだよなぁ。俺もそれで、凹んだ事もかなりあるなぁ!
でもそんな奴は、所詮そんな奴なんすよね!
だから、あっちはしてくれないから俺もしないとか、挨拶なんかしなくていいや!ではなくて、そんな奴らは気にせずに俺はする!ってスタイルでオッケー!
やっぱ挨拶大事!
大事な事を忘れんな!!
自分は自分のスタイルでっっ!p(^^)q
[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-30 01:33 | 好きな事

今1番Real な漫画!

c0142576_21583851.jpg

闇金ウシジマ君!
マジリアルです!
あらすじは、タイトル通り、闇金が舞台でそこに嵌まる奴らの日常を描いてるんだけど。
やっぱ、普通に自分が闇金に嵌まって抜け出せない現状になるなんて、誰も思わないじゃない!?
勿論俺も闇金の客になるなんて、今もこの先も絶対ない!
でも、この漫画読むと一歩間違うと自分もこうなってもオカシクナイと思っちゃうんだよ!なんか、一歩先は闇!みたいな怖さをリアルに感じてしまう漫画っす。
(フリーター君編)の宇津井の欝blogはマジ必見!ネガティブ思考の最高峰を是非感じてみて!(笑)
ちなみに俺は、全巻持ってます!(爆)
[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-29 21:58 | 好きな事

一区切り!

c0142576_1432843.jpg

とりあえず一区切りです!
ウザかった事も、マジ蹴飛ばしたかった奴も、ムカついた事も、ホントいい人も、褒められて嬉しかった事も、凹んだ事も!
体験した事は、全部いい経験!
他人を羨ましがるよりも、自分の今をしっかり生きないとなっ!!
やっぱ、Peaceです!p(^^)q
c0142576_13442397.jpg

[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-29 01:43 | 日常

ニセコクルー29

c0142576_162849.jpg

のりちゃん!
去年の岐阜会でオハツしたんだけど、板に貼ってある懐かしいステッカーにビックリ!6・7年前にニセコに篭ってた奴なら誰でも知ってる柄悪謹製・コモライズ・BRAIN SOUPといった懐かしさのオンパレード(笑)
やっぱ、皆繋がってた驚きと嬉しさにビックリしましたp(^^)q
それにしても、のりちゃんは、スノーボード大好きやねー!一緒に滑った時も飲んだ時も、俺らボードの話しか、してない様な気がします(笑)
そのボードへの情熱と頑張りに、超respectです♪
[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-28 16:02 | スノーボード

久々に言われた。

c0142576_0443739.jpg

今日、ある事を久々に言われました!
「前から言おうと思ってたんですけど、よいこの濱口に似てますよね!」と…。最近、言われる事がほとんど無かったんだけど、昔は百人に会ったら90人に言われた(-.-;)
一度京都の木屋町では、
「よいこの濱口さんですよね!?」と本人に間違われた事もある(笑)
しかしこれ、俺的には…
全然嬉しくない(爆)
もっと違う人に似てるって言われたかったよぉぉ!
まぁ、誰に似てようとどうでもいいんダケドネp(^^)q
久々を感じた一日でした!
[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-28 00:44 | 日常

あの素晴らしい愛をもう一度!

もうすぐ六月だね~!
中学時代の今頃は、六月にある合唱コンクールの練習に明け暮れてたなぁ。
中学の合唱コンクールって年間行事の中でも一大イベントだった!
もうクラス一丸となるのは勿論、学校中が練習一色になってた!
優勝する為に毎日放課後に練習して、試行錯誤を繰り返す!何度クラスの女子共と衝突したか分かりません(笑)
合唱コンクール前の女子ってホントウザかった。。。
この時期ばかりは、男子と女子は犬猿の仲だったね(笑)

その1番燃える中3の合唱コンクールの時に、俺らの3年6組にはあるドラマがあった。

「今年は絶対優勝するぞ!!」ってクラス中で燃えてて、かなりいい感じに仕上がってた!
しかし、コンクールの一週間前の終礼で担任が
「Mさんが亡くなりました。」と皆に伝えた。
ピアノの伴奏担当の女子の子が、急病で亡くなった知らせだった。
クラス中がパニックになって、一時は辞退しようか!?って話しにもなった。
でも、皆で話し合ってその子の為にも絶対優勝しよう!!と結束も強まり、急遽新しい伴奏を立てて、残り一週間猛練習して本番に臨んだ。
結果は優勝できなかったんだけど、皆で本気で頑張った!
クラスメイトが亡くなったのはホント悲しかったけど、その事があって皆マジ団結したなー、あん時は。
このコンクールで俺らのクラスが歌ったのが(確か!?)

「♪命懸けてと誓った日から~、素敵な思い出作ってきたのに~あの時同じ花を見て美しいと言った二人の心と心は今はもう通わない…あの素晴らしい愛をもう一度~♪」

だったんだな。
なんか、いい思い出。皆まだまだ純粋だったし可愛かったな(笑)
しかし、ホント良いクラスだったと思う!
3年6組&吉本先生を忘れない!
c0142576_1375628.gif

[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-27 01:37 | 友達

三線の花。

c0142576_034288.jpg

BEGINの名曲です!
この歌大好きです!!!
映画「涙そうそう」の挿入歌になってて知りました。映画の終盤で、ニイニイと一緒に住んでた部屋をカオルが朝出て行く時に流れるんだけど、マジ泣けます。去年沖縄行った時に、ピーカンの海沿いを窓全開にして、大音量で聞いた!
皆無言で聞き入りました!(笑)
沖縄で聞くBEGINはサイコーです♪
♪秋に泣き冬に耐え春に咲く三線の花~♪
マジ名曲ですp(^^)q
[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-27 00:34 | 音楽

頑張れ同級生!

c0142576_23535751.jpg

やってくれたぜ、柳本Japan!
女子バレーは面白いんで、毎回応援してます!
俺が1番好きなのは、キャプテンの竹下選手!
実は同い年なんです!
勿論知り合いではありません!
俺は勝手に竹ちゃんと呼ばせてもらってますがね(笑)
なんで好きかというとこの人、スゲェいい目をしてる!物凄い強い目と思いますねー!
アスリートを問わず、目標に向かって頑張る人は、皆意思の強い良い目をしてるな!って思いますp(^^)q
目力は、その人を現すと言いますが、ホントそう思うわ!
俺もそんな強い目になりたいっす!
って事で竹ちゃん、北京五輪も頑張れ~~!!
[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-25 23:53 | 好きな事

幸福の壷。

c0142576_22304667.jpg

今日知り合いにこんな事言われた。
「50万で幸福になれる壷買う?持ってるだけで幸せになれるらしぃよ!」と。
仲良い人なんで、勿論ジョークなんだけどねp(^^)q
しかし、そんな壷を買う人って実際いるんだろうか?俺も一人暮らししてた時、あらゆる訪問販売が家にやってきた!
超高級羽布団や、ミラクル浄水器や、新聞や(:_;)
一度、どうゆうトークをするのか興味があって家にあげたら、2時間いやがった(笑)
でも俺はこう見えて、こういう訪問販売には大丈夫!買った事もないし、これから先も無い!
なぜなら、勝手に自分の意見を喋くりまわす厚かましい訪問販売員が……

大嫌いダカラ(笑)
ご苦労様っすーp(^^)q
[PR]
by paladoxpaladox | 2008-05-25 22:30 | 日常


PEACE&FREEDOM!


by yohenoarekore

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

お気に入りブログ

kappa world
Gotukamindbl...
OutdoorLiving
好きを仕事にする大人塾「...
安藤 健次 HELLRI...

カテゴリ

全体
日常
好きな事
友達
スノーボード
サーフィン
その他色々
ヨコノリズム
映画
音楽


以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月

ブログパーツ

画像一覧

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル