カテゴリ:友達( 76 )

久しぶり~~!

昨日は、火事発生
c0142576_12351557.jpg

16:00くらいだろうか?
すっげえ煙

アーケード商店街があり、その中の1店が出火。
結構な火で全焼かと思われたけど、隣は鉄筋で反対隣は木造だが空き家だったらしく大被害ではなかった様。
不幸中の幸い

野次馬凄かった!
祭り並み!(笑)

21:00過ぎにまた通った時に見てたら、東京在住の同級生の友達と遭遇!
保育園から一緒で、俺が知りうる限りでは1番のエリートかな?
用事があり帰省していて明日帰るらしく、火事どうなったか見に来たらしい。
1時間くらい立ち話して、30分くらい一緒に散歩した(笑)

勤務先である大商社の話、聞かせてもらった。
また、質問しすぎたなー(笑)
やってる仕事はやっぱり凄かったけど、意外や意外でプライベートはそんなに変わらないというか、思ってたよりは全然普通だった。

そして見た目も含め本人は至って普通で全く変わってなく、昔の色んな出来事や人をよく覚えていて、そんな話でも盛り上がった。
他の友達から色々と近況を聞いてたけど、会うのは多分成人式以来。
本当に久しぶりすぎたけど、幼馴染の友達というのはやはり良いね~。

全く予想外の超偶然の再会でビックリしたけど、また会おう!と番号交換して別れた。

短時間だったけど、楽しかったよ。
ありがとう~!
[PR]
by paladoxpaladox | 2014-08-25 12:48 | 友達

Welcome KOBE!!

先週4/5日曜日は、神戸で友達の結婚式があり行って来た。
神戸は、本当に久しぶり!
心配だった天気もギリ持ち、とても楽しい週末でした。

HIRO married on last Saturday
c0142576_23485473.jpg

ヒロ

c0142576_2350730.jpg


c0142576_23504634.jpg


c0142576_23525139.jpg


c0142576_23533171.jpg

この日、本当寒かった。。

c0142576_23555163.jpg


c0142576_23562596.jpg


c0142576_23565346.jpg

ユウキ・オレ・セイジ・エミ・サヤカ

c0142576_23583365.jpg

まさかウエアには書かれないだろうと思って、まだ着るのを飾ったら書かれて若干凹んでた(笑)
ドンマイ!

さて、披露宴!
c0142576_074265.jpg


c0142576_082923.jpg


c0142576_095373.jpg


c0142576_0103180.jpg


c0142576_0105394.jpg

神輿出現

c0142576_0125954.jpg

神輿で退場(笑)

c0142576_013585.jpg


c0142576_0144361.jpg


c0142576_015458.jpg

和装が超似合う!
カッコ良かったねー!

c0142576_0172289.jpg


c0142576_018982.jpg

音ちゃんと星地

c0142576_022518.jpg


c0142576_0234534.jpg


c0142576_0241291.jpg


c0142576_0244181.jpg

タケシ

c0142576_0312669.jpg

サヤカ

c0142576_0251871.jpg

マサキ

c0142576_0332986.jpg

LINEのグループからすぐに退出する(笑)ジックス

c0142576_0255837.jpg

入刀

c0142576_0275954.jpg


c0142576_0283690.jpg

ヒロっぽいとっても良い披露宴でした!

c0142576_0352990.jpg

オメ!

2次会は、ハーバーランド
これまた、超久々!
c0142576_040373.jpg


c0142576_0413340.jpg


c0142576_042280.jpg


c0142576_042585.jpg

派手な2次会を予想してたんだけど、以外や以外でしっとり系のお洒落二次会
さすが、神戸っ子!

c0142576_0451365.jpg

昔ニセコに篭ってたユウマ
超久しぶり!
こういう再会は、嬉しいねー。

最近スノーボード再開して、2級受けて落ちたらしい。
ガンバレ!(笑)

c0142576_048257.jpg

ユウスケ

c0142576_0483026.jpg

渋谷で居酒屋やってるユウイチ君

c0142576_0495173.jpg

ヤマ
これまた、超久々!
ネイルの社長らしい。

c0142576_0521132.jpg


c0142576_052599.jpg

(笑)

c0142576_0541878.jpg


c0142576_0555925.jpg

南夫婦


c0142576_0565038.jpg

元カリスマスノーボーダーのモウ君
この日は、カリスマ司会(笑)
ヒロと言えば、モウ君は外せない

c0142576_13218.jpg


c0142576_133673.jpg


c0142576_141915.jpg

葵ちゃん
初対面でした。
おめでとうございます!

c0142576_18157.jpg

おっ!

c0142576_185482.jpg


c0142576_191047.jpg

二次会も楽しかったです。

c0142576_1102483.jpg

今回は写真の8割を、星地に撮ってもらった。
なので、ブレや微妙なアングルが多い(笑)
でも、沢山撮ってくれましたー!
おかげで、こうしてblog書ける(笑)

ありがとう!

c0142576_114875.jpg

オレは右肩脱臼で、全治1ヵ月の固定中(泣)
まさかまさかの、3週間前の脱臼。
でも出席出来て、マジ良かった。

ケガ、気を付けましょー。

c0142576_1174086.jpg

ヒロも、結婚しましたね。
メッセージありがとう!

しかし、結婚式は何回出席しても楽しいね。

c0142576_1234356.jpg


c0142576_1323416.jpg

また、皆で集まろう。

おめでとう!
[PR]
by paladoxpaladox | 2014-04-14 01:40 | 友達

Welcome MAKUHARI!!

14日土曜日は招待してもらい、結婚式へ行って来た
c0142576_17421722.jpg

ザ・マンハッタンホテル

c0142576_17435632.jpg

勇樹
最近激務らしく、凄く痩せてた(笑)

c0142576_17453039.jpg

アカネちゃん

c0142576_17461086.jpg


c0142576_17463066.jpg


c0142576_17465114.jpg

オメ!!

c0142576_1748497.jpg

披露宴

c0142576_17483614.jpg

ホント美男美女だね。

そして毎度のことなんだけど結婚式があると、久しぶりなメンツが集まる。
特に今回は、HOMEなメンバー以外にもたくさん来てた。
だからこそ、結婚式は楽しい(笑)
c0142576_1750337.jpg

愛知一宮で、タキヤというピザとパスタの人気店をやっているタケシ
元は、かなりのガッツリスノーボーダー
デカイから、迫力あってカッコ良かったね。
そんなタケシも、今では3児のパパになりましたー!

右は、ひと際異彩を放つ現役RIDEライダーのケイ君
ケイ君とは、会うだけでテンション上がる(笑)
c0142576_18171777.jpg

しかし実は先シーズン、海外の専門誌で表紙を飾った凄い奴
そんなケイ君も、つい最近おめでとうでしたー!

c0142576_18234726.jpg

春に結婚式のヒロ
関西だけに、結婚式凄そう(笑)
勿論出席します!
アラスカのヘリボーディングとか色々行ってるねー。

c0142576_18283190.jpg

モウ君
昔から知ってたけど、初めて会った(笑)
しかし昔は、凄く影響力のあったスノーボーダー
モウ君のフロントフリップは、マジで凄かった!!

c0142576_1835467.jpg


10年ぶりに会ったわ(笑)
もうすぐ、2人目が産まれるみたい。
おめでとう~!

で・・・
c0142576_18373912.jpg


c0142576_183831.jpg

これどうやら景品で、ヒロが取ったらしい松田優作セット
なかなか使える(笑)

c0142576_18435391.jpg

兄弟
この兄弟は、ホント仲良いんだよね。
弟のマサキも、元はガッツリスノーボーダー。
マサキも、おめでとう!

c0142576_18465313.jpg


c0142576_18472114.jpg

クリスマス前という事もあり、クリスマスコスプレ撮影も用意されてた(笑)
やるね、マンハッタン

c0142576_1852027.jpg


c0142576_18522318.jpg


c0142576_18525310.jpg


c0142576_18543710.jpg


c0142576_1854567.jpg

オメデトーー!!!

c0142576_18593030.jpg

さて二次会
二次会は、人も増えてくるのでやはり面白い(笑)

c0142576_2031379.jpg


c0142576_20333877.jpg


c0142576_20342945.jpg


c0142576_19111356.jpg

セイジ
前会った時とは、別人の様にお兄ちゃんになってた。
あんな小さかったのにね(笑)

子供の成長は、とても早いな。

c0142576_20363299.jpg

コバ
コバは、相変わらず雰囲気あっていい感じ!
呼び捨てにされても、何故か憎めない(笑)

c0142576_19163351.jpg


c0142576_192151100.jpg

今回は写真たくさん撮った様で、あまり撮ってなかった。
いつもみたいにもっと写真載せて、スクロールの長いblog書こうと思ってたんだけど、撮ってなかったりブレてて、いまいちキレイに撮れてなかったりなので短めで。
c0142576_19305315.jpg

本当に楽しい1日だった。

新婦のアカネちゃんとははじめましてだったけど勇樹とは10年前からの友達で、式・二次会来てたメンバーとも俺は、大体10年くらい前に知り合った。
勇樹は初対面の日に、混浴の露天風呂で質問攻めにした記憶がある(笑)

今回来てたメンバーは、名前だけ知ってて会った事は無かった人も居たけど、ほぼ全員知ってる人だった。
だから同世代が殆どで、男女共に上下2・3歳差の奴らばっかりなのです。

で!
皆地元や今住んでるとこも違うんだけど、初めましての人も含め全員の共通点が、ニュージーランドや北海道のニセコでスノーボードを通して知り合った友達。
勇樹も元々はライダーをしていてDVDにも出演してたし、一緒にガッツリ撮影した仲でもある。

多分もう8割はスノーボードしてなくて、今や共通の趣味では無くなってるんだけど、いつまで経っても当時の思い出はホントに色褪せんね。
利害関係の無い中でのホント純粋に、趣味で繋がった仲だからこそ、何年も会ってなくて久しぶりに会っても皆お互い気楽なんだと思うんだよね。

熱く語りたいわけでは全く無く(笑)、ホントにそう思うだけなんです。
まぁ、語る奴と思われても全然良いんだけど(笑)
c0142576_20295262.jpg

最後に。
知り合ってから今まで、勇樹の口から人の悪口を聞いた事がない。
これホント。

それほど、性格と人柄の良い男!
c0142576_20184027.jpg


c0142576_2092456.jpg

また遊びにも来てね。

おめでとう!
[PR]
by paladoxpaladox | 2013-12-17 20:49 | 友達

春爛漫

4月になりましたね!
暖かくて過ごしやすくなるんですが、出会いあり別れ有りの切ない季節です。
c0142576_14183190.jpg

やっさんとも、3/31でお別れ
某大学から某職を経て、5年ほど海外放浪&生活していた男

もうね・・・ハンパない&超異色の経歴!
こんな人、初めて会ったわ(笑)

某職の幹部候補生という一生安泰な超エリート人生を捨てて、5年前に今どうしてもやりたい事を選んだんだけど、周囲の反対も凄かっただろうし、何よりも決断出来るのが本当凄い。
4月からの今後も聞いたけど、やっぱり熱い!
本当に自分を持ってるという典型的な人ですね。

しかも、地元の先輩の後輩であり友達の後輩であるという、とても意外な近くてかなり深い繋がりがあったのにはビックリしたよ(笑)
世間は、ホントに狭いよねー。

海外周ってた人ってもっとヒッピー系なイメージが強くて、最初会った時は予想してた感じと全く違ったんだけど、実際は思ってたより何倍もかっこ良くて面白くて強い人やったね。
ホント出逢えて良かったわ!!

出逢えた環境に感謝。
やっさん、また会いましょ!
お疲れ様でした。

そして昨日は、仕事で行く用事があったので帰りに夜ご飯を食べに、前から一度行ってみたかったとこに行って来た。
c0142576_1448391.jpg

岩本屋
とんこつでとても美味い!

c0142576_1449435.jpg

唐揚げ
美味いんだけど、ちょっと脂っこくて若干胃もたれしたなぁ。。

花輪があったから、多分オープンしたて!?
忙しいのと研修中の店員さんがいたのもあったんだろうけど、テーブル席は水もオーダーも中々来なく、客が若干切れてた。
俺はカウンターだったから、スムーズだったけど。。

後ね・・・
店員の「あいよー」とかの掛け声が、ちょっとウルサ過ぎ(笑)

でも、美味いからまた行く(笑)

ラーメンLOVE!
[PR]
by paladoxpaladox | 2013-04-04 15:06 | 友達

Good Friend

ピーカンで最高だった本日
3.4年ぶりの友達と一緒しました。
c0142576_234850100.jpg

昔ニセコで一緒だった友達の航平
大阪で飲んで以来やね。

当時の楽しかった思い出話や今現在の話で盛り上がりながら、スノーボードのジャンプでも、お互いかなり盛り上がりまくってしまった(笑)

今年5年ぶりくらいに再開したみたいで、今またかなりスノーボードが楽しいみたい。
若い頃に趣味を通して知り合った友達の今の話を聞くと、皆今は今で楽しそうで、何故か嬉しくなる事が多い。
俺も友達に、いつ会ってもそう思ってもらえる人でありたいです。

なんせ楽しい1日だったね!

「時間は流れても、思い出は色褪せない」

これ、ホントだよねー。

またね!
[PR]
by paladoxpaladox | 2013-03-17 23:16 | 友達

オトナナイト

昨日の夜は、京都四条河原町へ行ってきた
平日夜に京都へ行く事なんて普段まず無いので、なんか新鮮でした(笑)
c0142576_1003970.jpg

長野へ行く途中の京都観光で来てた景山さん

c0142576_17352744.jpg


c0142576_1025887.jpg

前に書いてたblogを結構前から見ていてとても良く知っている様な気がするんだけど、会うのは3年程前に遊びに行った時のニセコ以来2度目という。

カウンターの銀ステンの上に、直接焼き鳥を置くスタイルに驚愕(笑)

色々話しましたが、オトナさんはやはり楽しい人でした。
しかしその中でも、アメンバーの話はウケタな~。やっぱり!?みたいな(笑)

また是非飲みましょー!
ありがとうございましたー!!

c0142576_10165748.jpg

23時くらいの新京極

c0142576_10175114.jpg

いつもの昼間の人出が嘘みたい
でもこれはこれで、とても良い雰囲気
イイね!

c0142576_10191234.jpg

そして帰りは冬の八丁なみの、なかなかのゲットハード状態
ハンパない!

あと10日で今年も終わり。
1年ホントあっちゅー間ですね~。
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-12-20 10:26 | 友達

Welcome Kyoto!!

大雨だった土曜日の夕方から、久しぶりの京都へ行ってきた
c0142576_013595.jpg

目的は2年前に家を建てた、地元の友達の家
スゴイ良い家

c0142576_2357295.jpg

家主の友達
写真の通り、あまり表舞台に出たがらないタイプです(笑)

c0142576_23574898.jpg

家主曰く、「世界一の勝ち組」(笑)のH

c0142576_003425.jpg

子供のバスタオル帽子を借りた(笑)

去年の夏くらいまでは定期的に集まったりしてたんだけど、ここ1年半くらいはなかなかタイミングや都合が合わず3人で集まったのは久しぶりやったねー。
中学のクラスメイトで2人とは高校は別だったんだけど、今でも仲の良い3人です。

c0142576_064273.jpg

奥さんとは初めて会ったんだけど、カキフライ・モツ鍋・カキバター焼き等々いっぱい料理頂きました
メチャクチャ美味しかった!!

本当にありがとうございましたー!!

c0142576_091033.jpg

スマホばっかいじってた(笑)

c0142576_010810.jpg


c0142576_0102770.jpg

二人とも小学生なんだけど、俺らの頃の小学生と全く違うよねー
女姉妹の家庭は、想像以上に賑やかでした(笑)

c0142576_23545110.jpg

中も外もとてもお洒落で、こだわった造り
行けて良かった。

お世話になりました、ありがとう!!

c0142576_018407.jpg

日曜日は朝駅まで送ってもらいHとバイバイした後、これまたかなり久しぶりの河原町へ行ってきた

この写真ではあんま分からないけど、人多すぎ!
今が京都の観光シーズンらしく、街も駅も人でごった返してた。

電車の方が動きやすいよー!と聞いてたんで電車にしたけど、大正解やったねホント。

c0142576_022463.jpg


c0142576_0223339.jpg


c0142576_0221943.jpg

前に植竹ヒロム君のBlogにも書いてあったけど、10代からの友達って本当に貴重で大事
一番多感な時期を一緒に過ごしたのは、やっぱりデカイ!

二人は結構近くに住んでるんだけど、普段は連絡取る事も無ければ会う事も無いみたい
それは俺も同じで、会うのは年に1・2回くらい
でもだからこそ良いんだと思う

俺は20代でもそういう友達が沢山出来たから、これからも仲良くいたいなーと思うね。

c0142576_0374582.jpg

日曜朝7時に鳥居浜に向かってるという友達から連絡あったけど、今回も予定が合わなかった
今度来るときは、一緒に入りたいな。

友達の家に泊まりに行くとか久しぶりだったから、学生時代みたいで嬉しかった(笑)
来年は予定通り、H宅行こうねー。

とても楽しい週末の京都でした!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-11-18 23:59 | 友達

くっちゃん体操クラブ

一緒にスノーボードしてた友達である
c0142576_10345399.jpg

アッキー
大阪出身ニセコ在住
元体操選手→元体育教師→プロスノーボーダーというかなり異色の経歴(笑)

さてそんなアッキーが、倶知安町で体操教室を始めるとの事

くっちゃん体操クラブ 

好きな場所で、自分のやりたい事を1から始める情熱と行動力ホント凄いです!!
アッキーは、進化し続けるおっさんなので(笑)、きっと成功すると思うなー。

アッキー頑張ってね!
応援してます!!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-09-22 10:48 | 友達

いやー、ナイス!!

昨日の色紙
俺に最後送ってくれた友達からのメール便の封筒
c0142576_1275928.jpg

JAYRO久しぶりに見たよ(笑)

いやー、うけた。

ネット見たら、JAYROってまだあるんだね
もう無いんやと思ってた。

19歳くらいが全盛期でしょうか!?
京都とかでも繁華街とか行けば、JAYROの服とかカバン持った女の子いっぱいだったもんなー。

懐かしさに思わず笑ってしまったよ
さすが同世代の自称元ギャル!?(笑)

そんなアナタは、やはり最高です
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-09-13 12:16 | 友達

I LOVE FUN'S

かつて北海道ニセコにあったバックパッカーの宿ファンズ

あれからもう、8年が経ちました
c0142576_15254266.jpg


c0142576_15344052.jpg


c0142576_1529342.jpg


c0142576_1530420.jpg

2年間ここで過ごした時間と思い出は、本当に大切な自分の宝物になった

結婚・出産・就職etc
当時と今ではみんな生活環境も大きく変わりましたが、今でもとても大切な思い出だと思います。

さて、そんなFUN`Sの今でも仲良いみんなで色紙を作りました。
c0142576_15472814.jpg


c0142576_15475973.jpg


c0142576_15481721.jpg

・FUN`Sで過ごした時間は一生の宝です

・サイコーの仲間達に出会う事ができました

・BBQしながら眺めた羊蹄山きれいだったなぁ

・FUN`Sでニセコにハマリ9年間も篭り続け今では第二の故郷etc

人が多くて調理場がなかなか使えなかったり・風呂の排水がよく壊れて大変だったり・部屋がぎゅうぎゅう詰めだったりと色んな事もいっぱいあったけど、面白い奴が多くてみんな仲良くて、毎日パウダー滑って毎晩大騒ぎして本当に楽しかった。

俺も含めてみんな若かったからこそ出来た経験で、この先もうあんな経験をする事は無いけど、一生忘れる事はない。

たまに会ったり、連絡したりFBで近況見たりすると嬉しいし、自分の励みになる。
楽しかったあの頃があるからこそ、みんな今も楽しいんだと思う。

c0142576_1684270.jpg

色紙、絶対に喜んでくれると思います!

FUN`S本当に最高だった!!

<PS>
電話あり、色紙無事届いたとの事。

「ホンマありがとう!皆によろしく言うといてな!」
   
喜んでくれて何よりです!!
[PR]
by paladoxpaladox | 2012-09-12 16:13 | 友達


PEACE&FREEDOM!


by yohenoarekore

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LINK

お気に入りブログ

kappa world
Gotukamindbl...
OutdoorLiving
好きを仕事にする大人塾「...
安藤 健次 HELLRI...

カテゴリ

全体
日常
好きな事
友達
スノーボード
サーフィン
その他色々
ヨコノリズム
映画
音楽


以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月

ブログパーツ

画像一覧

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル